ぽてっと通信

読んだらちょっといい気分になれるかも。トレンドも入れつつ、マイペースに楽しむ。

付録はパンダチャームとポーチ!!ジェラピケとコラボした、sweet11月号の付録がかわいすぎる!?

みなさん、こんにちは。

potetonyです。

 

2019年10月12日発売、

sweet 11月号が話題になっているのをご存知ですか?

 

大人気ブランド、gelato piqueジェラートピケ)とコラボしたパンダチャームとポーチが可愛い❤️とSNSで連日UPされています。

 

f:id:potetony:20191019225909j:plain


今まで一度もジェラピケを買ったことがない私ですが、写真で見たパンダのかわいさとポーチのかわいさに、手を出しちゃいました。


女の子の憧れブランドのジェラピケ。

ルンルン足で帰路につき、パンダとの出会いをとても楽しみにしていました。

 

し。か。し。。。

 

パンダチャームは、写真のまま、そのまんまの感じでした。嘘偽りもなく、そのまま!

ジェラピケ特有のふわもこタオル地のパンダ。


でも、なんだか、少し、おボロな感じに見える。。。

 

作りが悪い、ということではなく、

生地の問題といえばいいのかな、なんだろう、難しい気持ち。

 

それが可愛い!とSNSで盛り上がっていたので、

おそらく、私の感性が流行りからズレているだけなんだと思います。

 

ので、庶民系でキラキラ女子じゃない方!

きっと私と同じ気持ちになると思うので、ぜひ買ってください()

 

ある意味、お気に入りのパンダに出会えるでしょう!

 

ちなみにポーチは、

口紅を立てて収納できるので、旅行のときに使えそうです!

すごく丈夫、ということではなさそうですが、

デザインが可愛いので持ってるだけでテンションがあがりそうです❤️

 


 f:id:potetony:20191019225938j:plain

名前は「おパン」です。

ずっと見ていると愛着が湧いてきますね。

なんだかんだ、結構気に入っています。

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

 

どうぞ、よろしくね。