ぽてっと通信

読んだらちょっといい気分になれるかも。トレンドも入れつつ、マイペースに楽しむ。

みんな大好きチロルがコンテナになって登場!集めて重ねてかわいい「コンテナチロル」

みなさん、こんにちは。

potetonyです。

 

突然ですが、チロルって魅力的ですよね。

小さくて、包み紙の種類が豊富で、おいしい。。。

安いからついつい食べ過ぎちゃう、チロル。

 

わたしはWHITE&CookieとBISが好きです。

学生の頃、チロルがマイブームで(久々にマイブームって言葉使った)

バイトで稼いだお金で狂ったように、きなこもちチロルを食べていました。

 

前置きが長くなりましたが、

そんな大好きなチロルから、「コンテナチロル」が登場しました。

 

つまり、コンテナ型のチロル。です。

タイトルから内容が進んでいないですね。

 

百聞は一見にしかず。

ということで、写真はこちら。

 

f:id:potetony:20191023233657j:plain

 

かわいいですよね!

 

 

f:id:potetony:20191023233827j:plain

重ねてもかわいい。

さらに収納までできちゃう。。。!!

 

980円しましたが、悔いはないです。

ちなみにチロルは18個入っています。

 

 

ラインナップはこちら👇

 

・BIS ピンク

・BIS ブルー

・BIS オレンジ

・きなこもち

・抹茶もち

・ミルク

・コーヒーヌガー

・WHITE&Cookie

 

わたしが確認した限りだと、こんな感じの品揃えでした。

気になるひとはLOFTに売っていたので、チェックしてみてください!

 

※きなこもち、が人気な様子。出てる数が少なかったですよ。

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。

また、どうぞよろしくね。