ぽてっと通信

読んだらちょっといい気分になれるかも。トレンドも入れつつ、マイペースに楽しむ。

HAPPY HALLOWEEN! DAISOのガーランドで可愛く簡単に飾りつけ🎃

みなさん、こんにちは。

potetonyです。

 

今日はハロウィンですね🎃

 

数年前から仮装してみたい気持ちを抱きつつ、

なんだかんだ気恥ずかしいので、夢のまま。

 

やるなら思い切って、本気で挑戦したい派です。

 

来年こそはディズニーハロウィンで仮装してみようかな。。

 

 

イベントごとが好きなんですが、

渋谷に行くとかではなく、家でひっそり楽しみたいので、

今年はDAISOでガーランドを買いました。

 

8月末に!笑

 

気が早過ぎましたが、可愛くてつい。

 

 f:id:potetony:20191031013252j:plain

フェルト素材で、カボチャの顔が並んでいます。

みーんな表情がちがって、とってもかわいい!!!

一目惚れしたガーランドでした。

 

テレビの上に飾って、毎日かわいいを楽しんでいます。

 

 f:id:potetony:20191031013314j:plain

もうひとつは(2種類も買っちゃいました)

シルクハットを被ったおばけのガーランド。

色がシックなので、オトナかわいいな感じですね。

こちらも一目惚れでした。。。かわいい!

 

飾ったのは10月に入ってからですが、

季節に合わせて家を飾るってテンション上がりますね!

 

毎日の風景にかわいいを足すと楽しくなることが分かったので、

ちょこちょこ飾りつけを楽しみたいなあ、と思いました!

 

絵を飾る人の気持ちがわかった気がします(大袈裟かしら)

 

それでは、

素敵なハロウィンをお過ごしください!

f:id:potetony:20191031013346j:plain 



読んでくださり、ありがとうございます。

また、どうぞよろしくね。

 

ハッピーハロウィン♪