ぽてっと通信

読んだらちょっといい気分になれるかも。トレンドも入れつつ、マイペースに楽しむ。

ポッキーの日にプリッツについて語る。

みなさん、こんにちは。

potetonyです。

 

11月11日、今日は何の日でしょうか。

ポッキー&プリッツの日ですね。

 

プリッツ大好き人間なので、

コンビニでお菓子を買うときはほぼ必ず買うくらい

めちゃめちゃ大好きです。

 

あのパウダー?周りの味?と

あのサクサク食感が美味しいですよね。

 

この記事を書いてる現在、

ちゃんと隣にプリッツがあります:)笑

 

あと、ポッキーより安いですよね!

買う時の罪悪感が少ないのも個人的ポイントです。

(チョコがないぶんそりゃそう笑)

 

ポッキーも美味しいんですけど、

食べているうちにチョコが多く感じてきてしまって

私には甘すぎるんですよね

 

と言いつつ、

極細のポッキーはすんごくおすすめです。

 

たくさん入っていて、

たくさんサクサクが味わえて、

チョコが甘すぎなくておすすめです!

 

 

今日は短いですがこのへんで!

マメに書けるように頑張ります。

 

読んでくださり、ありがとうございます!

また、どうぞよろしくね。