ぽてっと通信

読んだらちょっといい気分になれるかも。トレンドも入れつつ、マイペースに楽しむ。

マリオとどうぶつの森グッズ爆買い!渋谷パルコにオープンしたNintendo TOKYOが楽しすぎた。

みなさん、こんにちは。

potetonyです!

 

ブログをたくさん書くぞーと息巻いて、

新しくオープンしたお店に足を運ぶものの

結局書いてないで月日が経つばかり😭

とりあえず週3は書けるように努力します。。。

 

▼▽▼▽▼HONDAI▽▼▽▼▽▼

 

さて!今回はNintendo TOKYOに行ってきました!

ゲーム大好き!マリオと友達!?なので、

YouTubeで事前にチェックして向かいました。

 

オープンして3日後の平日のお昼過ぎ。

空いてるであろう時間を狙って突撃しました、が、

 

入場待ち150分!!!!!!!!

 

思わず後ずさりしました。

だって、ディズニーのアトラクション並み。。

トイマニと同等の待ち時間!!

 

いや、でも、みんなそれだけNintendoが大好きなんだね。

若い子はもちろん、〜50代くらいの方もいて、

いろんな世代が任天堂好きなんだなあ、と感じました。

 

めげずに並びました😘

 

隣にポケモンセンター渋谷もできていて、

そこでゲットしたメッソンと一緒に待っていました。

 

意外にもスルスル前に進んでいき、

実際に並んだ時間は40分程!!ラッキー!!

 

後から聞いた話(by店員さん)

初日は4時間待ち⇨実際は2時間待ちだったらしく

待ち時間は本当に目安になっている部分が大きいそう。

 

さてさて、いよいよ中に入った様子はこんな感じ。


 

f:id:potetony:20191212235618j:plain

マリオがお出迎えしてくれました!



f:id:potetony:20191212235336j:plain

ピカチュウだけどマリオのグッズ



f:id:potetony:20191212235500j:plain

商店ってことー?!

どうぶつの森はやっぱりかわいい!!



ね!楽しそうでしょ〜!?


とにかくとっても楽しかったです。

 

大好きな作品のグッズがたくさん用意されていて、

新しいからもちろんキレイだし、種類も豊富!!

思っていた以上に広くて2時間くらい売場にいました。笑

 


f:id:potetony:20191213000027j:plain

そして、勢いとテンションに任せてお買い物しました!

袋もかわいいですね!

 


書い過ぎた気もしますがいいんです。

推しは推せる時に推すべき、です。

 

 

▽▼▽▼▽購入品紹介▼▽▼▽▼▽

 

f:id:potetony:20191212235911j:plain

じゃーん!かわいいと思いませんか?!

 


f:id:potetony:20191213000412j:plain

ピカチュウのクッション

 8bitのマリオワールドで出来ています!

 一部マリオが刺繍になっていて、とにかくかわいい!

 ソファの背もたれに使うとちょうどいい硬さで◎

 

ピカチュウのPCケース

 写真忘れましたが、クッションと同じ柄です。

 これが欲しくて来たと行っても過言ではない!

 


f:id:potetony:20191213000225j:plain

ポケモンのステッカー

 同じく8bitのマリオで出来た、ポケモン達。

 ゼニガメなら水のステージ。

 ヒトカゲなら火のステージ。と、

 さすが任天堂。憎いですね❤️かわいい

 


f:id:potetony:20191213000734j:plain

・各作品のロゴ入り多機能ペン

 ゼルダスプラトゥーンどうぶつの森、マリオの

 代表的なロゴが入ったボルドーの多機能ペン。

 Nintendo TOKYOと書いてあるのも魅力的!

 


f:id:potetony:20191213000314j:plain

どうぶつの森マシュマロ

 36粒、36種の柄がプリントされたマシュマロ。

 ただただかわいいです。味は普通においしい。

 おみやげにもパーティにもよさそう❤️

 (私はひとりでチビチビ食べていますが。。)

 


f:id:potetony:20191213000624j:plain

どうぶつの森洗濯ネット

 衝動買いとはこのことです。

 実際すごく悩みましたが、買ってよかったです。

 作りはしっかりしていて、普段のお洗濯が楽しくなる!

 仕切りがあり、下着とか分けて入れられるので実用性◎


 

f:id:potetony:20191213000541j:plain

どうぶつの森Tシャツ

 ルームウェアと悩みましたが、Tシャツにしました。

 パステル調で見てて癒される。かわいい。 

 春先に合わせて着たいなあと考えています!

 


ちなみに購入した時は5000円毎にオーナメントがもらえました。

後500円で3つもらえたのですが、追加せず2つもらいました!


f:id:potetony:20191213000925j:plain

キノピオとピーチ姫です。これもかわいい❤️

 

とにかく満喫しました!

また近いうちに行きたいなと思います!

 

Nintendo最高!

(案件ではありません。勝手なPRです。笑)

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

また、どうぞ、よろしくね!